Natick mallへ | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

訪問2日目は特に観光等の予定はなく、車でNatick mall まで私、姉、母のと3人で行きました。

平日の昼に来たのは初めてでしたが、びっくりするくらい人が少なかったです。駐車場も楽々。

それからショッピングをして、ランチは回転寿しの wasabi に行きました。日本と同じく、回っている皿は程々にして直接オーダーするのが私の流儀。私も食べたのは初めてでしたが味は予想以上に美味しく、刺身が苦手な母も満足。よかったです。

その後にふらっと寄ったアップルストア。そこで姉がipad miniの軽さに感動。本当に必要かどうか悩みましたが、どうせなら、みんなで買おう!

今でしょ!

ということになり、取り敢えず3台購入しました。ドヤ顔で

I will buy three iPad mini!!

と店員に言いましたが、意外と冷静な対応。まあちょっと待ちなさい。

いつに間にか店内に客が増えており、対応できるスタッフが今いないとのこと。

あれっ!?

という感じでしたが暫く待って無事に3台ゲットしました。

結局姉、私、妻で使用することに。

というわけで3人揃ってiPad miniデビューいたしました!



iPhoneからの投稿