母、姉ボストンへ | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

今日は少し早めに息子をデイケアに預けて朝8時から実験開始、そして10時にラボを退散しました。

というのも今日は、母姉がボストンに来る日なのです。
妻と娘とともに、タクシーでローガン空港の到着ロビーまで向かいました。

そして約1年ぶりの母、姉との再会を果たしたのです。

そのままタクシーで自宅まで移動。
日本からたくさんのお土産と、たくさんの方々からの娘の誕生祝いをいただきました。

今日から木曜日までの4日間という短い間ですが、なかなか取れない休みを取って来てくれた家族に感謝です。


iPhoneからの投稿