今季初、レッドソックス戦 | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

昨日行けなかったレッドソックス戦、家族でどうしても行きたかったので、今日も当日券狙いで球場まで向かいました。
今日は列の最後の方でしたがチケットを二枚調達!
前後の席でしたが途中で前の方に代わってもらいました。
当日券の売れ残りなので途中からの観戦ですが、さっそく相手のチームの日本人、川崎がチャンスで登場。
photo:01


しかしあえなく凡退で次の打席に代打を出されました。
息子はポップコーンとレモネードで終始ご機嫌。野球観戦は好きなのか、じっとして応援してます。

Let's go Red Sox!

の掛け声にも合わせて手拍子出来ています。

試合は接戦となり1点リードの9回表、ついに我らの上原が登場!!

photo:02



今日も上原のTシャツを着て観戦しているので自然と応援にも熱が入ります。

しかし1アウト後に、

photo:03



一瞬でそれとわかるホームラン。

試合は振り出しにもどります。

その後はクリーンナップでしたがなんとか抑え同点のまま9回裏へ。
上原は悔しそうにベンチにもどっていきました。

試合はレッドソックスのサヨナラ勝ち。結局最終回にヒット、四球、エラーであっさり決まりました。

連日球場まで足を運んでよかったです。大満足の試合でした。

風呂上りの兄弟。似てるのかな??

photo:04




iPhoneからの投稿