雨のち晴れ | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

今日は6時45分に息子と起床。
私は実験のため8時にラボに行きました。
昨日から今朝までは雨でしたが、昼には晴れてきたので外出。
15時頃から息子はキックボード持参でいつもの公園に向かいました。

「デンシャ」と「バス」が大好きな息子。
近くの駅に電車が来ると、「バイバーイ」
と手を振ります。

photo:01



公園の途中まででキックボードは断念。ストローラーで行きました。

椅子つきのキックボードですが、公園にいた4歳児がそれを見て「初めて見た!」感激。
ずっと彼が遊んでいました。まるで別の乗り物のように華麗に乗りこなす姿に私は感激しました。

息子はいつものようにブランコ、滑り台、砂場、噴水、水風船で楽しく時間を過ごします。

photo:02



帰りは日本食レストランに家族全員で寄って夕食をとりました。

photo:03