Swish shabu fenway | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

昨日の話ですが、前回行こうとして行けなかった場所であるFenwayのしゃぶしゃぶやさんに行ってきました。

ブログを見てくれたKさんが前回のBaby showerで私に声をかけてくれたのがきっかけ。

ついに実現しました。

Swish shabu

という店。

ラボのみんなでタイ料理(thaitationという店)やにランチ何回か行ったことがありますが、その近く。

ラボで急用があったため私は遅れて参加しましたが、おいしかったです。
プライムリブとトントロ、キャタピラー巻きにカリフォルニアロール。

鍋は4種類(カレー、キムチ、とんこつ、ハウス)。

Kさんいわく、とんこつとハウスは味はあんまり変わらないとのことです。

カレー味の鍋の中に入れたうどんがまた美味しかったです。

しゃぶ禅よりも気軽にこれそうな雰囲気なので、ぜひまた行きたいと思います。
(それにしてもうちの息子の落ち着きのなさには参ります。)