アニバーサリー | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

昨夜は夜中まで飲んでいたのですが、今朝はいつも通り9時前には息子起床。

午後から息子の昼寝中に妻とドラマ鑑賞したのち、またまたコプリーまでTで向かいます。

今日はたまたま結婚記念日が同じご家族と一緒にイタリアンのディナーに行ってきました。

コプリー駅すぐそば、ニューデリーストリート沿いにあるパパラッチという店。
38ドルで、レストランウィークのコースを注文しました。

photo:01



前菜のfish chowder
これはかなり美味しかったです。

photo:02



これはリブアイのステーキ。
パルメザンチーズをかけてもらいました。まあ普通に美味しいです。

photo:03



キッズオンリーチキン。
大人でも美味しくいただけました。

この後、特大ティラミスが出てきました。

お腹いっぱい。。。

まさか結婚記念日が同じご家族と、ボストンで出会えるとは思いませんでした。

夫婦歴は私たちがちょうど1年先輩で、ボストンに来たのも私たちが1年先。
さらに子どもの年もちょうど1歳うちの息子が年上です。

これも何かの縁。
今後ともよろしくお願いします。


iPhoneからの投稿