Disney on ice | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

今日はほぼ通常通りにラボへ行き、予定していた実験を始めました。
ランチの時間も短めにしていただき、すべてほぼ時間通りに進み17時には全行程終了。

早めに帰宅しました。

というのは、今日は妻が楽しみにしていたイベント「Disney on ice」のショーを見に行く日だったからです。
雨が降っていたのでTDガーデンまで車で行く事にしました。
ノースステーションの地下の駐車場に止めましたが、10ドルでした。

駐車場からはエレベーター、エスカレーターを使ってスムーズに入場。
チキンサンド、フレンチフライ、コーラを買って準備万全。

19時から開演しました。
中は少し肌寒い感じです。

Disneyのキャラクターが勢ぞろいです。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



英語がほとんど聞き取れませんでしたがそれでも楽しめます。

帰りも比較的スムーズに駐車場から出ることができました。
妻はミッキーに会うことができて嬉しかったようです。