コストコツアー&忘年会2 | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

土曜日は朝10時30分からY家族とコストコへ。
カードの期限が切れていたので55ドル払って更新。
更新は一瞬で終了します。

そして12時30分まで買い物。
途中のおもちゃコーナーでの一枚。
photo:01


欲しそうにしておりました。。。

その後はベビザラスへ行き、いつものステーキ屋で昼食。
店員さんは子どもに優しく、とても居心地がよかったです。

夕方のイベントは忘年会。
約1年前に知り合いとなり、以降より何度もお世話になっている3家族がいるのですが、出会って1年を記念して、1年前と同じ場所で忘年会をすることにしました。

テーブルも同じ。
Budweiserとブルームーン各12本、ワイン、シャンパン、日本酒を準備して盛大に行われました。
photo:02


思い出に残るスペシャルな日本酒を準備いただいたTさん家族、ありがとうございます。

そして昨年は5ヶ月でまだベビーシートで爆睡していた息子でしたが、おかげさまで1年後には立派に成長しております。
このような息子の成長過程を共有できる家族に巡り会えて本当によかったです。
来年も同じ時期に、同じ場所で開催できることを心より願っています。

店を出た後は、Mさん宅で2次会を行いました。

そこで突然、Kさんから頂いた息子へのクリスマスプレゼント!!
本当にありがとうございました。
大切にいたします。

その後もお酒は進み、男性陣は政治に対する議論が深夜まで延々と続いたのです。

夜遅くまでお邪魔しました。
今後ともよろしくお願いいたします。