アメリカリウマチ学会 一日目 | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

朝の便でボストンからワシントンまで向かいました。
ホテルに到着したのは12時過ぎ。
そこからメリーランドまでタクシーでラーメンを食べに行きました。
photo:01


私が頼んだのはスタミナラーメン。
12ドルです。炒飯も餃子も頂きましたが合格点。日本人の店員もいて店内も清潔です。
その後は観光してたので、18時ギリギリに学会受付を済ませました。
たまたま会場内でボスに遭遇し、我が子を見て大興奮!!我が子もボスを見て大興奮!!!
子どもを可愛がっていただきました。


その後はTさんオススメの
photo:02


当日予約できました。
たまたまこの日はフラメンコのショーが予定されていたらしく確認の電話がかかってきました。
子どもがいるけどOKか?と聞くと大丈夫とのこと。
料理も美味しく、サングリアの1.2Lピッチャーを2人であけました。

2人でチップ込みで240ドル。

ホテルに帰宅。初日目はまあこんな感じで。。。
明日は早朝のセッションから参加予定です。


iPhoneからの投稿