Happy Halloween | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

今日はデータ整理等でほぼPCの前に座っていました。
だいぶんMacの操作に慣れてきており、マウスはほぼ使用せずにIllustrator、Photoshop等が使えるようになりつつあります。頼んでいたソフトもすべて揃い、あとはデータさえあれば。。
という状況です。

帰ってからは家族みんなでHalloweenの夜を過ごしました。
家から一番近いHalloween PARADE streetを散策。

夜7時を過ぎていましたが、人がたくさん。
photo:01


知り合いの日本人にも数組お会いしました。

各家がそれぞれ、Illuminationをしています。
photo:02


なかにはDisneyにでてきそうな怖い家、おばけもいました。
photo:03



息子はまだ状況が理解できず、ただチョコレートとキャンディーがもらえるのを楽しんでいる様子。
ちょっとしたお祭りのような感じです。

帰りはいつもの中華料理屋さんでディナー。
青島ビール二杯で今日は満足。

お腹いっぱいになりました。

来年のHalloweenは息子も少しは何か話せるようになっていることを期待します。