紅葉とボウズさん。 | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

今日は朝からゴルフの日。
くまきちさんに車で約30分のところにあるゴルフ場まで連れてってもらいました。
9時過ぎに着きましたが既に到着されていたのはボウズさん。
そしてW先生を含む計4人でのラウンドでした。
ごらんのとおり、紅葉が綺麗。
photo:01




そして驚いたのが、ボウズさんの英語が綺麗なことでした。
日本人の私からすると、まさにネイティブの発音。

かなり刺激になりました。
私のJAPANGLISHはまだまだのようです。

iPhoneからの投稿