スカイプ | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

今夜は久しぶりに実家とテレビ電話で話をしました。
元気に走り回り、おもちゃで遊ぶ姿を見て喜ぶ両親たち。スカイプをスムーズに使えるようになったみたいです。私自身、次の帰国はいつになるかわからず、両親を孫に会えることが頻繁にはできませんがこのような形で少しでも成長を見届けてもらえればと思います。

最近はフォークを使ってご飯を食べようとしたり、曲にあわせてダンスをしたりと、着実に成長しています。

そして明日は待ちに待ったゴルフ。
明らかに私が一番下手でして、ご一緒出来るだけで光栄なメンバーばかりです。正直かなり緊張していますが、足手まといに少しでもならないようにしたいです。皆さん、ご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いします。

iPhoneからの投稿