Nさん帰国、メディカルエリア案内依頼 | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。


さて、先週日本に帰国されていたN先生が今週から復帰されました。
面接は思わぬアクシデントがあったみたいですが、何とか上手く行ったみたいです。
日本から私たちのプロジェクトに有益な情報と、便利アイテムを持って帰って来てくれました。
これで一気に前進できそうな雰囲気です。

そして、ある方からの依頼で、来週にメディカルエリアの案内をする事になりました。
一年以上もボストンにいるのに、すぐに思いつくところがありません。COOPも潰れたし、ハーバード医学部の講堂とか食堂くらい?病院のなか案内するといっても微妙な気がします。

誰かよいアイデアがあれば是非教えて下さい!!


iPhoneからの投稿