1ヶ月の独身生活を終えて | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

明日、妻がボストンに帰ってきます。
約1ヶ月の独身生活でした。

今感じることは、

「家族は一緒に暮らすのがいちばん。」

ということです。
これからも敢えて海外生活を共にしてくれる家族(妻・子ども)がいることに感謝したいと思います。

そして1ヶ月ぶりに会える子どもの成長が楽しみです。
おそらく今頃、ボストン行きの飛行機に乗っている頃だと思います。

この期間、たくさんの方々にお世話になりました。

BBQ、テニス、ゴルフ、お食事会等のイベントに付き合っていただいた皆様、
お食事をご馳走してくれた、くまきちさん夫妻、メリーさん夫妻、たてちんさん夫妻、私のために時間をとっていただき、本当にありがとうございました。
週末を1ヶ月間、ひとりで悶々と自宅で生活していたら発狂していたと思います。

妻が帰ってからも、よろしくお願いします!

明日はラボミーティングが終わったら仕事は切り上げて、空港に車で迎えに行きます。