ゴルフの後に中華を | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

ゴルフの後は、くまきちさん夫妻、メリーさん夫妻の5人で夕食をご一緒しました。

場所はくまきちさんオススメの中華料理屋さん。

photo:01



プルデンシャルセンターの中にあります。

以下、注文したものです。

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



すべて、日本人の口にあう文句のない味でした。
いままで私たちは、中華といえばブルックラインの四川飯店に毎回足を運んでいたのですが、
こちらの店のほうが味は明らかに上。

くまきちさんがかねてより絶賛していたムースーローもこの店では期待を裏切らない味です。

独身生活、週末は引きこもりがちになるところを、みなさんのお陰で今日は早朝から夜遅くまで、本当に楽しく過ごすことができました。

iPhoneからの投稿