昼食会 | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

早朝テニスが終わり、仮眠した後ですが、
ありがたいことに、くまきちさん、くまカナさんに昼食を家で食べないかとのご招待!

いつもいつも、お言葉に甘えてすみません。
またまたお邪魔いたしました。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



素晴らしいうどんの登場です!

麺も最高!
薬味も最高!
温泉卵も最高!
天ぷらも最高!

でした。

美味しすぎてつい、麺の替え玉を試みてしまいました。

くまきちさん、くまカナさん、いつもいつも本当にありがとうございます。
ご馳走様でした!!

そしてその後、ゴルフ場に向かったのです。

iPhoneからの投稿