お食事会に招待 | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

今夜はTさんの家に行き、夕食をご馳走になりました。
私の好きなブルームーンを準備してくれていたのに感動!!


photo:01


photo:02


メリーさん夫婦もご一緒いただき、おいしい食事とおいしいお酒でついつい話し込んでしまい、夜遅くまでお邪魔しました。
自ら持参したアメリカのプレミアムウォッカ(SKYY)を調子に乗って結構飲んでしまいました。

いつもありがとうございます。ご馳走様でした!!


iPhoneからの投稿