Rengers@Redsox | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

今日はダルビッシュがボストンで先発をする日です。
もちろん、観戦に行って来ました。

ラボを6時30分に出て歩いて、NさんとともにFenwayへ。
Gate Bの前でNさん家族と合流しました。

たまたま夏休み中のTさんも同じタイミングで列に到着され、みんなで待つこと約45分。
ようやくBeth限定の当日券販売開始。一枚5ドル。

しかし今回は立見席しかないよ!
と言われましたが、私たちは小さな子どもがいたため、シートに座ることができました。
でもobstructed viewです。

photo:02



そして入場。
obstructed viewだけあり、柱が邪魔をして見にくかったですが、ダルビッシュです!

photo:01



残念ながら、7回途中まで投げ6失点で、今シーズン8敗目。
ペドロイアに2塁打を3本も打たれました。

レッドソックスは勝ちましたが、ダルビッシュは敗戦投手。
なんだか複雑な心境。
まだ完全にレッドソックスファンになりきれてないのか。。

Nさん夫妻には、ビールを買ってきていただいたりと、大変お世話になりました。

iPhoneからの投稿