コリアーナ再び | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

最近、ラボで席が近くのネイティブスピーカーのLさんとよく話すようになりました。
彼女の隣のギリシャ人が夏休みで、後ろのハンガリー人が産後で忙しいため、自動的に二人でいる時間が増えたためです。
ニューヨーク産まれで発音はラボで一番きれいですし、英語の表現やアメリカの文化など、わからないことは何でも教えてくれます。

そして今夜は焼肉を食べに以前にも行ったことのある、コリアーナに行きました。
前回のコリアーナの記事は(こちらを参照

予約していたのでスムーズに入店。平日なのに、店の外まで行列ができてたので事前に電話してよかったです。

牛タンの時に、前回は塩ごま油で残念な感じだったので、レモンと塩で食べたいと言うと、小皿に入れて持って来てくれました。

日本では食べられない禁断のユッケにチャレンジ!
photo:01


生臭くなくボリューム満点でした。

カルビ、プルコギも美味しかったです

最後は豚バラ。
photo:02



息子も肉大好きみたいです。
photo:03



両親が来てからほぼ毎日外食の生活。こんな日々もあとわずかです。



iPhoneからの投稿