両親滞在二日目 | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

今日は両親が来て二日目。
私がラボでいない間、早速楽しんでいるようです。妻の案内でハーバードへ行き、COOPでグッズを大人買い。私の分も忘れずに買ってくれていました!
そして夜は蟹を食べにタクシーでお出かけ。なんとかラボの仕事を終わらせて合流できました。
5ポンドのロブスターと1ポンドの蟹、クラブケーキ、トウモロコシ、シーフードが入ったプレートで家族5人ともお腹いっぱい。しめて311ドル。
photo:01

photo:02

photo:03


そして、

また来たい

と父が一言。
なんか嬉しい気持ちになり、ここに連れて来てよかったな。と思いました。




iPhoneからの投稿