両親、ボストンに上陸 | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

BBQの余韻もさめやらぬ中、今日はいよいよ私の実の両親がボストンにやって参りました。
最近、JALがボストンへの直行便を出したのですが、時代に逆行し、乗り継ぎで来たいと。

その理由はズバリ喫煙です( ゚Д゚)y─┛~~

なんと、ホノルル、ラスベガス経由で、3日間かけてやって来ました。英語もほぼ全く話せないのですが、妻が事前に準備してくれたカンニングペーパーのおかげで、ショッピングも堪能しつつなんとか無事到着。

いざとなれば人間、やればなんとかなるもんです。

これから二週間、こんな両親ですがよろしくお願いします。

iPhoneからの投稿