STAFF SUMMER APPRECIATION EVENT | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

勤務先の病院では年に一度、スタッフ感謝祭みたいな催し物があります。

外でみんなでランチをするという、一大イベントです。
なので今日は病院の職員食堂も休みとなっています。

午前の仕事を済ませ、12時頃に正面玄関をでると
昼食時間帯にVolunteerの人たちからなる、出店が立ち並んでいます。
ポップコーン、ホットドック、ピーナッツ、クラッカージャック、レモネード
が食べ放題。
DJがいて、アメリカらしいBGMが流れており、なかには踊っているスタッフも。

そしてアイスクリームコーナーには病院のCEOが自ら職員にアイスを配っています。
初めてお会いし、お話できましたが、スタイルもよく気さくでとてもCEOには
見えませんでした。

ラボのメンバーみんなでテーブルに座り食事。
昨年も同じイベントがありましたが、今年はメンバーとも仲良くなっているため
ともに行動させてもらえました。
photo:01

photo:02



来年も楽しみです。