妻子、帰国 | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。


朝から妻と息子を連れて空港へ。
無事に送り届けてきました。

その後、家に帰り少し昼寝。
その後歩いてラボに行きましたが、着く直前で病院のIDを忘れたことに気づき帰宅。往復約40分の時間をムダにしました。
結局、車でラボへ行き学会の準備。
まだポスターが完成しません。
途中で諦めて帰宅しました。

妻がいない間、自由な時間を大切に過ごそうと思います。今できることは渡米の目的を果たすこと。なんとか結果が出せるよう、研究に勤しみます。


iPhoneからの投稿