ボス上機嫌?? | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

明日が運命のLab meetingでのプレゼンなのですが、
今日はボスの機嫌がよさげ。

普段は日本人同士でランチを共にするのですが、
たまたまボスが病院の食堂に来たため、ランチを一緒に食べることに
なりました。

ボスの昼食は、オリーブがたくさん入ったサラダバーのみ。
これで足りるのか?と聞いたら。

もう年だし、食事には気をつけないとね。とのこと。
その後も比較的和やかに食事ができました。
(あのギリシャ人をどうしてFireしたのかなんて、怖くてとても聞けませんでした。)

明日のプレゼンも、このままのムードでいてくれればいいのですが。。
こないだプレゼン中にFireされる夢を見ました。

原稿はいちおう簡単に準備しましたが、前回同様、本番はアドリブになると思います。

明日は早いので、もう寝ます。