左股関節痛 | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

最近というか、数ヶ月前からですが、左の股関節辺りの痛みがあります。
じっとしてると痛いです。
お尻に放散してる感じがします。

何だろう。
背部痛は良くなりましたが、今度は関節痛です。考えすぎなのはわかっていますが、どうしても仙腸関節炎や転移等が頭をよぎります。

ラボでは、お土産で日本人に渡したお漬物と明太子が好評でした!
そして今日も献血センターに並んで血液をゲット。T細胞と単球をそれぞれ単離して培養。
血液を貰うまで少なくとも30分は待つのですが、その間に周りの人とする英会話がいい経験になってます。
でもやっぱり思ったように話せない。

明日は抄読会。まだ論文はほとんど読めてません。
でも疲れてるので今日は早めに寝ます。





iPhoneからの投稿