風邪軽快。今週終了(^-^)/ | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

おかげさまで風邪はほぼ軽快しましたo(^▽^)o
今日は20時までラボで実験。明日もFACSしに朝から出勤します。mouseとhumanのサンプルを同時に扱いはじめて、やや忙しくなりました。
かなり自由にさせてくれるラボなのですが、途中で自分が何をしたいのか途方にくれることがあります。
結果が出ることを信じてやるしかなさそうです。
そして今年ボストンで開催されるアメリカ免疫学会に演題を提出していたのですが、今日メールが来てて今のプロジェクトをポスターで発表することが決定しました。

英語はラボの帰りにiDailyProでVOAニュースを聴き流したのみ。


iPhoneからの投稿