七か月 | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

今日は11時に起床。
その後、Hマートへ買い物に。
行きは妻が、帰りは私が運転しました。
その前に、Hマートのすぐ近くにあるNordstorm rackへ。
妻、私、息子の服を調達に行きました。
しかしMensはサイズがあまりなく、結局シャツ一枚のみ購入です。
Hマートでは、野菜各種、キムチ、薄切りの豚肉、プルコギ風の牛肉と、讃岐うどん、おろしてもらったサバ、サーモン、海老などを買いました。
カートに息子を乗せて見ましたがまだ危なっかしいので却下。

photo:01


今日で息子は七か月です。
お座りはボチボチ、ハイハイはまだまだです。
英語は、Hマートで妻にホウレンソウって何?
と聞かれて、spinachと答えました。
明日は休日ですが12時からFACSを予約しているので朝からラボに出勤します。



iPhoneからの投稿