I enjoyed playing tennis! | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

こんばんは。
久しぶりのブログの更新。

特に変わりない日常でした。

昨日の日曜日に、こちらに来て初めて本格的なエクササイズをしました。
妻と義母と3人でテニスを小一時間

ラケットを握るのも数年ぶり、ハードコートでのプレイはかなり消耗しました。
今日は若干、大腿四頭筋が痛いです。

横にあるテニスコートは1時間なら予約なして自由に使えるみたいなので、
暇な時間を見つけて再度挑戦したいと思います。

同様にアパートの構内にはゴルフの打ちっ放し、バスケットコート、卓球台、
プール、ジム(ウエイトトレーニング、エアロビクス、トレッドミル)等もあり

あとはやる気の問題みたいです。