掃除機 | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

こんばんは★

部屋がそろそろ散らかってきたので、

掃除をすることに。


フローリングなのですが、ホコリとかも気になるので、

掃除機の購入を考えています。


やっぱりここは思い切ってダイソンですかね★

ホコリやダニを吸う力は最強。


ダイソンの掃除機は、ふつうの掃除機では取り残してしまう

目に見えにくい粉末状のゴミまで取りのぞきます。

目に見えるゴミだけを吸えばいいのなら、どの掃除機も同じ。



通年性のダニアレルギー、ハウスダストアレルギーの人は

ダイソンを購入することで人生が変わるらしい!

(エビデンスレベル A ← ソース不明)



日本で買うより少し安そうだし、赤ちゃんもくるのなら

思い切って買おう!


と思ってターゲットへ行き、実物の前で悩みました。

安いやつでも399ドル!!



ダイソン恐るべし。



一人では思い切れず、結局、保留にしました。

赤ちゃん来たら買おうっと。