ニューハンプシャーへ | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

こんばんは。

今日はニューハンプシャーまでドライブに出かけました。


NH州は酒税がかからないため、お酒が安いとのことでさっそく酒屋さんへ。

ビールはありませんが、ワイン、ウォッカ、ジン、ラム

ウイスキー、バーボン、スコッチ等がずらりとならんでいます。


どれも日本では手に入りにくいものもたくさんありました。

バルヴェニー 21年 130ドル

を買うべきか悩みましたが保留。

結局、ジンだけ買って帰りました。


ナンバーテンが24ドル

ヘンドリックスが30ドル

円高万歳!!まあまあ安かったです。

$内科医と産婦人科医のボストン生活☆