渡米17日目:ランチタイム | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

こんばんは★


今日は少し時間に余裕があったので、勤務先のイタリアンレストランまで

出かけてみました。

平日なのにたくさん並んでいて、待つこと15分。

ようやく中に入れました。


ランチパスタを頼んだのですが、パンとサラダが普通に出てきました。

たのんだコーラも勝手におかわりをついできてくれます。


$内科医と産婦人科医のボストン生活☆


かなりボリューム満点。

ジョイフルのチキンイタリアンステーキ換算で2個分。

こっちのほうがチーズが濃厚で肉がサクサクしてました。


来るまでにすでにパンを3つとサラダを食べていたので、

さすがにお腹いっぱいになりました。


このままでは確実にメタボになってしまうショック!