渡米12日目:ロブスター満喫 | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

おはようございます。

昨日は、久しぶりのいい天気だったので、

先輩の車で北の方まで遠出して、ロブスターを食べに行きました。


$内科医と産婦人科医のボストン生活☆


ボストンからキタリーのロブスターハウスまで約1時間30分くらいでした。

その店は川沿いにあり、生きているロブスターを選んでそれを蒸してくれました。


日本の蟹みたいな味で、味噌までまるごといただきました☆


蟹好きにはたまらない一品です。