渡米5日目:休日 | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

こんばんは。 今日は渡米後初の週末です。




午前中は、携帯電話の契約に行きました。




iphoneがくるまで、代わりの携帯を借りることができました。






500$のdeposit(1年後に返ってくる)で契約可能でした。




国際電話のプランはすぐには申し込めないと言われ、






フォンカードを5$で買いました。




携帯から5$で日本へ2時間ちょっと会話することが可能です。






午後からは家でゆっくり過ごしました。




さっそくiphone4のケースを楽天で注文。






もうすぐiphone5がでるとの噂もありますが、欲しいときが買い時だと思います。