渡米1日目:荷物が来ない。 | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

おはようございます(こちらは早朝6時)


昨日、無事にボストンに到着しました。


しかし、荷物はまだ到着していません。



中には、洋服、靴下、下着、パソコンの充電ケーブル、薬、爪切り、髭剃り、

本、書類、食料等が入っており

ボスに持っていくお土産も入っています。


昨夜までには届くだろうと言われたにもかかわらず、全く連絡なし。

不安になってきました。


滞在先のクインシーハウスは変わったおばさんですが、

一軒家で部屋は快適です。炊飯器もあります。


昨日は、スーパーに連れていってもらい、


プリングルス3つ、オレオ、リッツに加えて、

ファンタ、コーラ、アップルジュースをそれぞれ2Lずつ購入

しめて20ドル弱でした。(水が意外に高くて買えない)


しばらく主食になりそうです。


ラボまで行くのにちょっと時間がかかりそう。

今日は朝からラボ初訪問です。