送別会★第二弾 | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

こんにちはニコニコ

ご無沙汰しております。


昨夜は医局の送別会でした。


大学病院に在籍した期間は2年間でしたが、

その間に、たくさんの先生、研修医、コメディカル、MR、学生、患者さんたちと

出会うことができました。


また、結婚も大学病院の時でした。


指導医と最後にカラオケで歌った、レッチリの2曲は一生の思い出です!

いよいよ、渡米が近づいてきています。


J-1ビザ取得済み、国際免許取得済、航空券予約済、入居先確保済です。

あとは役所にいって海外渡航届け、年金、健康保険の手続きと

内科専門医サマリー作成、論文提出(2報)です。


アメリカに持っていったほうがいいものをリストアップ中ひらめき電球

いいアイデアがありましたら教えてください。