妊婦健診〜夫の立場から〜 | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

こんばんはニコニコ

今日は仕事を途中で抜けて夕方から妊婦健診に行きました。

妻の経腹エコーを生で見たのは初めてで感動しましたクラッカー

学生実習や研修医の時に産婦人科はまわっていたのでのですが、

我が子と思うと同じ赤ちゃんの画像でも違って見えました。

心奇形なし、口蓋裂なし、膀胱異常なし、二分脊椎なし、消化管閉塞なし、と、つい評価してしまいます。

体重も週数相応で一安心ひらめき電球

妻の体重は週数相応ではないようですが。。。

顔は自分に似てる感じがしました(^-^)/


元気に育つように妻を大事にしたいです。

今夜は溜まっていた洗濯物を二人で干しましたにひひ



iPhoneからの投稿