みなさん、こんにちは( ´ ▽ ` )



4日ぶり?5日ぶり?となりましたが

今日は先月の報酬を。。。







757,648円でした〜!!




皆様、先月も本当にお疲れ様でした♡


カレンダー見てもらうと分かるんだけど

10,000円切る日がチラチラあって

私的にはありえなかった💦

日給370円とか、、なに???

自分なにサボってんの?です。

バカヤロウ。






ちなみに、前回のブログでは

1年前の報酬を暴露しましたが

あの時は過去最低月給です。


こちら↓






んで、何が言いたいかというと。


2023年の最高月収は500,000円。

今月は約750,000円と、

なんだかんだいいつつ

この1年で報酬は右肩上がり✨

脱サラも叶いました🥹🥹🥹






メルレはじめて1年半。

辞めずに稼働を続けているお陰で

報酬は着々と増え続けております♥️






ちなみに1部だけ

今月の報酬をサイトから公開すると、、







これを見ただけで

稼働仲間さんは

どこのサイトか分かりますよね😊



 



借金返済したく、始めたメルレ。

今では借金も完済したので、

ほどほどに貯金もしつつ

欲しいものは買えてます^^

だって、我慢したくないしね♡


もちろん″物″だけじゃありません。

以前はケチッていた

「時間」だって

お金で買えるようになりました!







ちっぽけなことかもしれないけど

以前の私にとっては

ちょっとの距離でさえ乗るタクシーも

新幹線の指定席を予約することさえも

コンビニで買い物を済ませることさえも

とっても高価だったんですよねぇ😭



いや、今でもね?

十分高価だし安くはないんですよ?

なんですが!

細かくお金を気にすることは減りました。

(と、言うとお金持ちみたいなんですが😅)





✅◯◯円かかるなら勿体無いから

時間をかけてでも歩こう。

◯◯円で時間短縮も、ラクも、

手に入るならこのくらい費やそう!


✅新幹線の自由席と指定席。

◯◯円しか変わらないなら自由で良いっか。

◯◯円しか変わらないなら、指定にしよ!


✅コンビニだと単価高いしなぁ。

スーパーまで買いに行く手間考えたら

◯◯円高いけど手間賃だと思おう!







って、マインドも変わってきてます💖









お金の余裕は、

心の余裕。

心の余裕は、

お金の余裕。


うん、

絶対にそう🥹



このまま7月も走りますよー!

皆さん、見ててくださいね。



またねー♡