みなさん、こんにちは( ´ ▽ ` )


じゃーん!!!✨✨
私の稼働カレンダー公開です。
しかも1年前。
2023年5月の、です。




ん??
ふざけてません??(゚ω゚)






いくつかのサイト登録してるから
各サイトから金額拾って
毎日カレンダーに記録してるんですが。

控え目に言っても、
やばすぎじゃない????(笑)


この時期旅行行ったんだけど
人と会うのが楽しすぎて
稼働する気力ガタ落ちの時期。
いや、ほんっとに、無気力。
もっというと、メルレ放置。
そういう波は定期的にやってはくるけど
この時は最大限、だったなあ😂!!





 
って振り返ってみると
まあまあこんな時もありました。笑
今はこんなこと
絶対ありえないんですけどね!

ほんと今では20,000円なんて
1日で稼げちゃう金額なのに
なんで1ヶ月もかけて
じんわ〜り稼いでいたのだろう?
ほんっっっと時間の無駄すぎるw







…と、ふと、
カレンダーを見返しながら思ったのです。
自分も少しは成長してるなって^^

今では100万目標!とか
宣言しちゃってるのに
ほんと継続ってすばらしい✨





″続ける″って難しい。
けど、今の私には、
″辞める″ことのほうが
何倍も難しいです。


またねー!