【レポ】稼ぎ上手は〇〇上手♡ | 心理カウンセラー MIHO

心理カウンセラー MIHO

心理カウンセラーとして活動しています!

先日、コチラのイベント盛況のうちに開催いたしました(^▽^)/

皆様、ご来場ありがとうございました♡

 

image

ヨーロッパからの帰国直後、

女神巻きのアクセサリー販売してくださったYUKIさん

ジュエリーからパワーもらう感覚、初めてです♡

 

宮崎からご自身が愛する商品を

たくさんトランクにつめて飛行機で来てくれたゆみさん

ピクルス人生一美味しかった♡ジャムもはちみつも♡

 

佇まいが本当に素敵なの♡

キラキラ輝く手作りキャンドル作家のたまりすさん

キャンドルめっちゃキラキラで上がってます( *´艸`)

 

可愛いリボンがモチーフの髪飾り・チャーム作家のゆりさん

これからのご活躍が楽しみ♡チャームウキウキでつけてます♡

 

感性の方♡その方に必要な愛の言葉を届けるゆみこさん

初めてお会いした感じがしなくて♡またお会いしましょうね♡

 

コンサル仲間♡直観系コンサルとして初出店のゆうこさん

いてくれてありがとう♡もういい加減認めます♡

 

コンサル仲間♡美人四柱推命コンサルのKANAさん

もっとバッサリ切られたい♡一歩踏み出してくれてありがとう♡

 

前日にお申込み頂いたり

私がさいたまに住んでいた頃のお友達が来てくれたり

 

皆さんのここに来る、というエネルギーが本当に嬉しかった♡

物販が本当に楽しくて♡

また、絶対やると決めました( *´艸`)

 

このイベントが皆様の人生を輝かすキッカケになりますように♡

ご来場、本当にありがとうございました♡

 
 

 

 

 

 

今回のカナコさんのお話の中で一番印象的だったのは

 

稼ぎ上手は受け取り上手♡

 

私、受け取るのすんごい下手なんです…

なんなら、受け取らないように必死こいてるんじゃないかってくらい

 

 

お返ししなきゃー

そんなに私、何もしてないしー

私の名前だけで集客できないしー

受け取る分だけ、与えてないしー

お時間頂いて申し訳ないしー

人に手間をかけさせる、のがムリー

などなど(-_-)

 

 

うん、もういい加減にいたします♡

 

 

受け取るってことは

 

もうこんな自分でいいかって開き直って

人に頼ることで相手の能力を伸ばすことにもなるし

お願いを叶えてもらうことで、心からのありがとうが言えるの

 

受け取るってことは

話はだいぶ飛びますけど…

私に会いに来ると、自分責めを終わらせて、お金と時間を自由に生きられるようになるって決めることで

私に関わる人たちに遠慮なく幸せを広げていくことになるんです♡

 

 

何を遠慮することがあるんだろう…ねぇ

 

 

このイベント期間中

ジェットコースター人生真っ只中になってしまった私に

本質を捉える見方

どんな時でも何度でも願う大切さを

あきらめずに伝え続けてくれた

櫻井カナコさん

心からの感謝の愛を♡

 

 

私は引き続き

心理カウンセラー、生き方コンサルタントとして

どんな過去がある方でも

自分責めを終わらせて

自分の願いを叶えていけるんだってこと

 

添い遂げるのは

誰かや何かじゃなくて

自分だよってこと

 

色んな形で発信し続けていきます♡