【当日参加OKです(^^)】櫻井カナコさんトークイベント | 心理カウンセラー MIHO

心理カウンセラー MIHO

心理カウンセラーとして活動しています!

いよいよ本日!
新月になりましたね♡

ちゃんと望む!
ちゃんと叶える!
問題に見える現実を紐解いて
愛と豊かさ
一緒に循環させよー゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

{C0926E05-2BEA-435D-A426-6C5F6ADF1C2A}

イベント詳細はコチラ

物販参加者さんのご紹介はコチラ

当日参加オッケーです!!
お待ちしてます♡






こんばんは(^^)

ハイボールなう♡




私は

断ることや

イヤだと言うことや

好きではないと言うことが苦手です

…苦手でした、かな




どうしたらうまくいくかを考えて

私がどうしたい

じゃなくて

私はどうでもいいから

それよりも

相手や物事やその場が

いい感じならそれで良かったの




だから

私にイライラしたり

私を理解できないって

思った人、たくさんいたと思う

何考えてるかわからない…
うん、そう、わからないように全力だった




言っていることがコロコロ変わるのがイヤだから

自分の意見は言わない

言っていることとやっていることがチグハグだと思われたくないから

誰にも言わずにやってしまう

誰にも相談しないでやろうとする




私は誰を守ってきたんだろう

間違いなく言えるのは

私を守ってはいなかったってこと





嫌いじゃない
けど
大好きじゃないの!!


やれないわけじゃない
けど
すごくやりたいことじゃないの!!


会えないわけじゃない
けど
今すぐ飛んでいきたいほどに会いたい人じゃないのー!!


これを
ボヤボヤぼやかさずに
本音を伝えて
サヨナラとハジメマシテを
ぐるぐるやっていくんだね


空いた席には
もっとピッタリの人が来る

相手にも
あなたにも(T-T*)




最後に

今回のイベントのメインスピーカー
櫻井カナコさんとのお話を(*^_^*)

去年の夏から
ご縁がありました

カナコさんに出会って
望んで、諦めて、拗ねて、諦めて

何回も何回も
繰り返して

ゆっくりゆっくり螺旋階段を登ってきました

振り返れば
今までの私の常識ではありえない
様々なバンジーを飛び
色んな人に甘えたり、逆ギレ?したりしながら
たくさんのギフトを手にしてきました

甘える?
頼る?
んなもんカワイイ女性がやることだ!
んなもん頑張り屋の女性だけに許されることだ!

そう思って40年以上生きてきたのに
可愛くない私でも
頑張り屋じゃない私でも
世界や人はどんどん優しく感じるようになりました

どんなに悲劇に思える現実も
本質を捉えたら
幸せでしかないことを知りました

カナコさんのお話を
この参加費で
東京で
聞ける機会は本当にないです

ピンときたら、ポチ!だよ♡
↓↓↓
↑↑↑

明日、東京で待ってます゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

{9119A38F-441D-40D3-A004-E59B8FFA1ACE}
たまには怖い顔♡あは♡