破れたシャツの続き | 息子よ、それでいいのか?

息子よ、それでいいのか?

メニエール病とバセドウ病持ちの母です。日常を綴りながら大好きな高校生息子や、クレーンゲーム、Hey!Say!JUMP、tinytanなど思い思いに書きたいと思います!

次の日、学校で朝一先生に呼ばれて

事情聴取。


息子の思い、やられた事など

話す事ができたそう。


Kくんもその後呼ばれて

事情聴取。


自分がした事を認めたらしい。


先生も今回の事は

れっきとしたいじめであり

犯罪である事など話してくれたそう。


そのまま、Kくんは自宅に戻り

とりあえず停学処分。

学校での話し合いにかけ

正式な処分がでたら

再度知らせますとの事だった。


Kくんが反省していたと

先生から聞いたが

あれだけの事を平然としていた人が

本当に心をいれかえるか…

無理だと思う。


私は、同じ事を繰り返すだろうと思っている。


だからこそ、息子の様子を

しっかり見て、会話を

待ち続けたいと思う。