ご覧いただきありがとうございます!
高1長女
中2長男
小5次男うーちゃん

小4三男ハヌちゃん
小2四男とんちゃん
年長五男ユトちゃん
年少六男おっちゃん
1歳次女かーちゃんの8人兄弟です!


大家族の見てるだけで疲れそうな?日常と、
塾なしで中学受験を目指す、
セキララなブログです!
読んでくださるみなさんがお友達になった気分で、笑っていただけたらとっても嬉しいです!

こんにちは〜!





昨日の記事もありがとうございました!




今日は久しぶりにロピアに行ってきました!




電車代1000円かけて笑。近くに欲しいです!

エコバッグパンパンで、ベビーカー下も埋まるくらい買いました!




買ったものをご紹介。


ででん!





まず、

お肉たくさん買いましたー!

週末焼肉したいので、ちょっといいお肉。


おつまみ系も。


前回美味しかったぼんじり。


小学生が大好きな手羽中を4パックも笑

味付けをインスタで習ってたくさん作ってあげよう!!




海鮮系は、、

おつまみ、ですが長男用。

貝好きです。



初めて買いました。鉄板で焼くのが楽しみです。




前美味しかったメカジキ。

パッツァやバター焼きにします!


ブリは塩焼きにしたいです。


サーモン、

毎回買っちゃいます。

生臭さが全くなく、さすがだと思います。

消費期限までしっかり美味しく食べられます。



夕飯に。私が好きなんですよね〜


ほぼ具シリーズ。ほんとすごい!2パック買いました。




今夜は楽したいので惣菜も買いました。

初めてなので楽しみです!


この量なら高くない!美味しそうな唐揚げ。


ちびっこの大好きなナゲット。


最後に初めて買いました。

塩バターパン。


明日の朝用です!


しめて、19000円でした!


ロピアは現金会計のため

お金足りるかな?

って毎回ドキドキしちゃいます笑

たくさん持って行けば?!って話ですよね。




予算三万でしたが、二万で着地!

お得感半端ないです!



週末の食糧は安泰です⭐︎

ロピア、楽しいです!



長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました!

ではまたー!




ルームに買ってよかったものを載せています! 


中学受験関連は夫のブログを見てください⭐︎