ご覧いただきありがとうございます!
高1長女
中2長男
小5次男うーちゃん

小4三男ハヌちゃん
小2四男とんちゃん
年長五男ユトちゃん
年少六男おっちゃん
1歳次女かーちゃんの8人兄弟です!


大家族の見てるだけで疲れそうな?日常と、
塾なしで中学受験を目指す、
セキララなブログです!
読んでくださるみなさんがお友達になった気分で、笑っていただけたらとっても嬉しいです!

こんにちは〜!



今日は義父母と、長男長女の5人で

新大久保に行って来ました!





もちろん近くの駅はたくさん降りたことがありましたが、

新大久保はお初。






子供がいるとなかなか食べられない

韓国料理を食べて来ましたー!






何気に初めての、韓国料理専門店。




あれもこれも頼み、

お腹いっぱいですが、

全然気持ち悪くない!




他にイイダコや石焼ビビンパ、

トッポギ

チヂミにナムルも食べましたー!


個室で寛げました!



映え映えでした♪


個室以外もあるので

個室希望の方は

問い合わせた方がいいかもしれません。





お店はこちらです!

韓国料理 ホンデジュマク 新大久保店

東京都新宿区大久保1丁目15番7号

https://www.hotpepper.jp/strJ001294619/







さて、


揚げ物のおこぼれを頂く女











わぁ〜
ママの足かわいそーう!

痛くないのー?


って、
無垢な幼稚園児が心配してくる、
マイ足裏。




油をも飲み込むほどの砂漠っぷりです。



歩き方の問題です。
オトクサには出来ていないガサガサが
私にはいっぱいあります。


足の裏の年輪、
おばあちゃん級です。






我が家は明日から一泊の旅行です!



旅行中に、書けたらと思いまーす!


ではまたー!



 

 
ルームに買ってよかったものを載せています! 


中学受験関連は夫のブログを見てください⭐︎