ご覧いただきありがとうございます!
高1長女
中2長男
小5次男うーちゃん

小4三男ハヌちゃん
小2四男とんちゃん
年長五男ユトちゃん
年少六男おっちゃん
1歳次女かーちゃんの8人兄弟です!


大家族の見てるだけで疲れそうな?日常と、
塾なしで中学受験を目指す、
セキララなブログです!
読んでくださるみなさんがお友達になった気分で、笑っていただけたらとっても嬉しいです!

こんにちは〜!







朝の記事もありがとうございました!









さて、

長女高1。

楽しそうに学校に行っています!




お家のお手伝いなんか、、



忙しくて、


さっぱりです笑



でもいいんです。

楽しい時代だよね。




この間。


最近、おメイクしてます。

つり目じゃないけど、

こんな感じで、目尻強調!!みたいな。




あとは服装。




へっ。

それは部屋着じゃなかったんかい?


っていうアレンジメント衣装で図書館に行きました。



ヘソ出し、マイルドなやつでしたが。



今、小学生もかーなーり、

ヘソ出てますよね。

みんな超スタイルいい!!




時代だから

何もいうことありませぬ。








私も、むかーし、、ジャージけっこう好きだったなぁ

って思い出しました。



中高一貫だったのですが、

中学のジャージのカラーがえんじ色で、、






高1の春。

ポケットに手を入れて

高校生を謳歌したくてワクワクしていました。





調子にも乗っていました。


体育館にシューっと滑る遊び

やったことあります?





しゅー

からの

シュワ〜


って、

穴あきズボン@初日。




若い頃って、

大人から見たら

おかしな事もたくさんやってたよなぁ。





だから、

子どもたちのファッションや理解し難いことも

なるべく寛容に受け止めるようにしています。






さてさて、

数日?一週間以上?経ちました。

がんばー!






イベントバナー

 


今夜20時から2時間限定

半額クーポンあるみたいです!

 わー、いろいろ買いたくなりますー!

ではまたー!

ルームに買ってよかったものを載せています! 


中学受験関連は夫のブログを見てください⭐︎