ご覧いただきありがとうございます!
高1長女
中2長男
小5次男うーちゃん

小4三男ハヌちゃん
小2四男とんちゃん
年長五男ユトちゃん
年少六男おっちゃん
1歳次女かーちゃんの8人兄弟です!


大家族の見てるだけで疲れそうな?日常と、
塾なしで中学受験を目指す、
セキララなブログです!
読んでくださるみなさんがお友達になった気分で、笑っていただけたらとっても嬉しいです!

こんにちは〜!





昨日は

雨〜!





昨日、四年生ハヌちゃん

ようやくプールなのに!



残念がってました。。





とんちゃん二年生の腕、、

プールの時に刺されたらしいです。

蚊に刺されると腫れやすい体質です。

いや、遊びに夢中で蚊に気付かないのかも笑






さて、

今年のプールは、

うーちゃん五年生が大きいので、


持っている160の水着を四年生ハヌちゃんに回して

新しく買いました!




プール指導のお便りをよく読み、

お友達にも確認

こちらを買いました、、



が、

ダメでしたー!!



なんでー?!!






先生が



ピタッとしていないと、排水口に入ってしまう恐れがあるため、危険。

管理職にも確認しましたが、ダメでした。



と言ったそう。




なるほどー。

ダメでしたかぁ、、




紙には書いていなかったので、

次からは記載するようです!




それから光の速さでポチり。

安定のピタッとタイプの170を買いました。

ウエストは明らかに緩いけれど

長さはちょうど。

よかったみたいです!




無駄な出費、、

仕方ないですね。。。









さて、話は変わり、

次女かーちゃん




8月の誕生日に向けて

大成長中!






言葉も爆発しまくってます。


二語文もかなり話しますし、

なんでも自分でやろうとします。





口癖は

じぶん!

タオルも奪い取ってきます。


自分で拭くと言うのです、、、。



て、
え。






かーちゃん、

必ず1番最初に口の中を拭きます。笑





たしかに、

口の中って濡れているよね笑





面白いので

ついつい見守ってしまいます、、




次に必ず拭く場所は、、、





うん、大事。笑





かーちゃん、

成長が目まぐるしくて

記録係の母は

シャッターチャンスを逃すまいと忙しいです。。







産後以来のガードル!

続けられるガードルをご紹介させてください!

すみません。

こんな姿をお見せしちゃって。汗






知り合いの方も見ているであろうのに、

お恥ずかしいんですが、

やはり見せないわけにいかないくらい凄くて!






ででん!

これはTバックが透けているわけではございません汗。





裏返すとこうなってまして。



ぜんっぜん、釣り上げ感ないです。

かなり緩やかな履き心地です。


骨盤が締め付けられると

窮屈で脱ぎたくなる私。


やっぱりその苦痛を抱える方、

たくさんいたと思います!(予想)





とにかく履き心地抜群。

でも生地が薄いから耐久性が、、


の声に、アップグレード!!


産後に10000円くらいで買った

あのガードルの苦い思い出から

ガードル嫌いが始まって早15年。老。


時代を超えて?!

今やこんなに素晴らしいガードルが生まれたんですね!!







これなら夏でもかっこよく服がキマリそう!




ぶよんって、広がっちゃう私の骨盤周りをサポートしてくれるので、

タイトスカートも自信が持てます!




何より、暑苦しくないので

夏にも履けます!


二枚セットで11480円が

20%オフクーポンで9184円になります。





今日20時から楽天のセールです!

イベントバナー

 特別なクーポンがあります!

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!




ではまたー!






じぶん!

 
 笑
 
ルームに買ってよかったものを載せています! 


中学受験関連は夫のブログを見てください⭐︎