ご覧いただきありがとうございます!
高1長女
中2長男
小5次男うーちゃん

小4三男ハヌちゃん
小2四男とんちゃん
年長五男ユトちゃん
年少六男おっちゃん
1歳次女かーちゃんの8人兄弟です!


大家族の見てるだけで疲れそうな?日常と、
塾なしで中学受験を目指す、
セキララなブログです!
読んでくださるみなさんがお友達になった気分で、笑っていただけたらとっても嬉しいです!

こんにちは〜!







昨日は唐揚げでした!




鶏もも6枚だとこれくらいできますよ笑





少し余ったので中2高1のお弁当に入れました。





なんか汚い笑

けれど私の精一杯です。


お弁当作り、20分ほどしかかけないと決めています!謎の縛りです、、w




インスタを参考に、

今年から長女もお弁当だし

時短で可愛いアイデア弁当を作りたいです!



 

さて、

翌日に出ました!

結果です。


ハヌちゃんに、

何か好きなもの買ってあげるよっ

て言ったら


ハヌちゃん

んっとねぇ~

おかし2000円券!


って可愛いこと言ってました♪

 

 
 
 ではまたー!
 


朝二足買い足しました!


雨用スニーカー!


長男受験時に買ったこちらは、小5うーちゃんに。


信じ難いのですが、雨に沁みないんです!


今回はこのタイプの23と27を買いました!

長男、自転車通学なので靴は濡れちゃうんですよね。


 23は小4ハヌちゃんに買いました!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ルームに買ってよかったものを載せています! 


中学受験関連は夫のブログを見てください⭐︎