ご覧いただきありがとうございます!
高1長女
中2長男
小5次男うーちゃん

小4三男ハヌちゃん
小2四男とんちゃん
年長五男ユトちゃん
年少六男おっちゃん
1歳次女かーちゃんの8人兄弟です!


大家族の見てるだけで疲れそうな?日常と、
塾なしで中学受験を目指す、
セキララなブログです!
読んでくださるみなさんがお友達になった気分で、笑っていただけたらとっても嬉しいです!

こんにちはー!





今日は次男うーちゃん5年生の、

思春期早発症の注射の日でした!



また結果は書きます!



今日は急に暑いですね!!

リビングのエアコン、

もう少し粘りたいのですが、

これでジメジメし始めたらもう付けないと不快かもしれませんね!







さて、

なんとかかんとか、馬渕テスト、やりました。

うちはプリンターやスキャナーがないので、

コンビニまでプリントしにいき、やらせます。




テスト後、

セブンのマルチコピー機でPDF化。


最初私がやった時、
PDFをテストごとにしなかったため、
やりなおすことに、、



オトクサは

ちゃんと要項を読めば間違えない

と、
厳しいです。怒。







 そして、
ハヌちゃん4年生が行く予定の
早稲アカ夏合宿!



昨日、近くの早稲アカに電話して聞いてみました!




申し込みたいのですが、

まだ締め切っていませんか?




(ハヌの友達の早稲アカ生曰く、

今年は大人気だから、もう締め切るらしい、と聞いたので)



早稲アカの方

確かに人気で早く締め切るかもしれません!


とのこと。



電話では申し込みができないので

名前だけ伝え、

申し込みまでに埋まりそうなら連絡いただけるとのことでしたが、

早めに教室にいきたいと思います!



ハヌ、自己紹介をして新しいお友達を作ることを楽しみにしています⭐︎



楽しい夏になりそうです!






では、

今日はこれから

小学生の個人面談3連発なので

気合入れて行ってきます!





またあした〜!



 
 
 
 
ルームに買ってよかったものを載せています! 


中学受験関連は夫のブログを見てください⭐︎