ご覧いただきありがとうございます!
高1長女
中2長男
小5次男うーちゃん

小4三男ハヌちゃん
小2四男とんちゃん
年長五男ユトちゃん
年少六男おっちゃん
1歳次女かーちゃんの8人兄弟です!


大家族の見てるだけで疲れそうな?日常と、
塾なしで中学受験を目指す、
セキララなブログです!
読んでくださるみなさんがお友達になった気分で、笑っていただけたらとっても嬉しいです!

こんにちは〜!





今日はロピアに行ってきました!








乗せた瞬間よそ見。で、居なくなりました、、

10円でよかったな笑






買ったものはまた載せます!








さて、


中2長男。

この間、

学年旅行がありました。






念入りに荷物をチェックしていました。




 


ですが、




しおりには5000円くらいのお小遣い






って書かれていたので


5000円きっかりあげました。

一泊二日だし足りるよね!って。





そして、

帰宅。



無事に帰ってきました!








お金いくら使った?

と聞くと、




使い切るよね笑








数十円を残し、綺麗に使い切ったそうです。

普段お金をめちゃくちゃ大事にして

超ケチケチしている長男ですが


こういう時は、余すことなく使う派なんですね。




で、

内訳は、、




初日、








なんと笑






初日ついて、すぐ漁港で食べた海鮮丼で

4000円使うという笑








残金1000円で、あと1回分のお昼と

元から入っていた数百円で、

有名な?

かりんとうの大袋を買ってきました笑



あ、すでに食べた形跡アリですね。







なかなか男前なお金の使い方に

オトクサも

いいやん!

って喜んでました⭐︎





そーゆーやつにはまたお小遣いやろうと思うねんな!

とか言ってました笑




普段はお金をあまり使わない方ですが、

好きな食べ物や好きなことに厳選してお金を使うって

確かに素敵なことだなぁと思ったのでした〜







え?足枕ってもっと、、


小さくて、硬くて、固定されてるものじゃない??



のイメージを覆す、アシモッチです!

ご紹介させてください!!





足枕って、足の場所が決まっていたりで、

結局は眠れなかったりしますよね、、


こちらは。



膝下を包み込んでくれる包容力!





本気で眠れます!!

ずしぃっと、足を適度に沈めてくれます。






足に合わせた形なので、

違和感ゼロです。


付属の補充わたで、

最適を追求できます!




しかも、

目から鱗だったんですが、



足枕って、、

反り腰の方が、

寝ていて辛いことありません?

私はまさに反り腰なので、

腰の隙間がツラくて、、、



足枕の意味、

安眠や、足の疲れ緩和

むくみ対策だけじゃないって知りました!




私はクールグレーにしました。

こちらのクール素材は

かなり上質だと個人的に断言できます。

私が作ってないけど笑。



その冷たさをお伝えできないもどかしさがありますが、

とにかくひんやり。

スーパークールです。

よくあるヒンヤリ系シーツの、最上級レベルをご想像ください!


足がスゥーっと冷えると、

良い眠りに入れます。



自信があるからこそ、返金保証があるんですね!



クールシリーズは、在庫が少なくなってるみたいなので、

ぜひお早めにチェックしてみてくださいね♪

父の日に絶対喜ばれると思います!




シークレットクーポンで

6980円が5933円になります!



イベントバナー

 




そしてもう一つ!

父の日のプレゼント、今日までのセールで買う方いらっしゃると思い、

もう一つご紹介させてください!


グルメな方に贈りたい。


義父母さんお二人サイズの
最高級なお肉です。






うし源さん、有名です!




丁寧にカットされています!



わぁぁぁあ




子供たち

まだ呼んでいないのに、降りてきました笑



極A5って

普通はなかなか買えないです!






ミスジって

希少部位なんですね!



実は、牛肉の脂が胃もたれしやすい私。

全くもたれず、

誰よりも食べてしまいました笑





そうだ。父の日の主役はこの人でした。


グルメにうるさい、
特に牛肉にはうるさいオトクサ。


太鼓判を押していました!!!


クーポンで
7980円が、50%オフになります!
3990円になることはまずありえないお肉なので、ギフトに最高だと思います!
ぜひ、父の日の候補にしてください⭐︎



イベントバナー

 

 
 
 
 
ではまたー!
ルームに買ってよかったものを載せています! 


中学受験関連は夫のブログを見てください⭐︎