ご覧いただきありがとうございます!
高1長女
中2長男
小5次男うーちゃん

小4三男ハヌちゃん
小2四男とんちゃん
年長五男ユトちゃん
年少六男おっちゃん
1歳次女かーちゃんの8人兄弟です!


大家族の見てるだけで疲れそうな?日常と、

塾なしで中学受験を目指す、
セキララなブログです!
読んでくださるみなさんがお友達になった気分で、笑っていただけたらとっても嬉しいです!

こんにちは〜!







しばらくオトクサが出張でいないため、

ご飯が適当すぎます、、






昨日はうどんに牛肉のせたやつ。




単身赴任になったら

みんなの栄養がとんでもないことになりそうなので

いた方がいいかな、、



たまにいなくて良いかな、、笑







さて、

13年前は、

絵本がうちにあったんですね〜

好きでよく買っていました。

毎週買うくらい、集めていました。




3年前くらいまでは、100冊くらいあったのに。



だんだん子供が増え、

外遊びとゲーム、家では受験勉強

ってなると、



ただでさえ本棚を荒らす子供たちなので、

もう管理が嫌になり、

絵本は全て捨てました。。

本を大切にするために血眼になるのにも疲れちゃって、

ノンタン、アンパンマン、知育系、図鑑、。

大量に捨てました、、




だからか?

だからではないだろうけど、、



2年生の常識力が低すぎて、、、


笑ってられるのも、もう終わりですね。

私も自立しているトンちゃんを放置しすぎなので、向き合わないとと思ってはいます、、、




5年前からトンちゃんはトンちゃん笑

しっかりしていましたが、

おバカ街道から軌道修正しなくては。。









さて、もっと早くに出会いたかった

ヒートブラシです。


お試しさせていただきました!

まず箱から高級感漂いますよね!




私はブラックにしましたが、

ホワイトもかわいかったです!




いってみまーす!

こちらが、

寝起き状態です。

いつの日からか、クセ毛に変化してしまいました。

手をかけていないから、仕方ないんですが、、




でも、とかすだけなら

敷居が低いです!

ブロッキングとか要らないです⭐︎

おおー!!!

立ち上がりも、すぐでした!

せっかちなのでありがたい!

お風呂に洗剤シュッシュしてたら立ち上がってました。




見てください!

よ、良くないですか?!

うるっつやになりました!!

さっきの姿の2分後の姿コレ↑ってすごいですよね?!!






ちなみに、髪の毛は

自分で切って自分で染めてます。。

だからストレートになると、

たまにピョンって長いのが現れますね笑






ウェット感出したい時は

少しだけヘアオイルなじませます。

オホホ、、、

シャレオツなお母さんに一瞬でなれました(自称)。


絶対に時間をかけたくない私、

この早さなら、ルーティンにできそう!




高1長女、こだわり強めちゃんにも使ってもらいました!

5分しかないから、

いつものヘアアイロンじゃだめ?

とごねてます。





立ち上がりが早いので、

まず驚き、

お分かりいただけます?

太くてクセアリな髪質が、

縮毛矯正かけたみたいになってますよね!!




嘘偽りなく、

一回ブラシしたただけです!


ヘアアイロンより真っ直ぐなるってやばくない?


と驚きを隠せない様子です。


さらにワンカールもできるので、

こだわりの前髪サイドを仕上げていました!





私は1分しかかけていませんが、
3分でサラッサラ。

こんなの欲しかった!
が詰まったヒートブラシです。





もともと、
予想よりお安くびっくりしましたが、
もし良かったら
クーポン使ってくださいね!!




イベントバナー

 

ではまたー!




ルームに買ってよかったものを載せています! 


中学受験関連は夫のブログを見てください⭐︎