ご覧いただきありがとうございます!
高1長女
中2長男
小5次男うーちゃん

小4三男ハヌちゃん
小2四男とんちゃん
年長五男ユトちゃん
年少六男おっちゃん
1歳次女かーちゃんの8人兄弟です!


大家族の見てるだけで疲れそうな?日常と、
塾なしで中学受験を目指す、
セキララなブログです!
読んでくださるみなさんがお友達になった気分で、笑っていただけたらとっても嬉しいです!

こんにちは〜!






週末に、久しぶりにコストコに行ってきました!

日曜日、道は空いていたけれど

コストコ店内は混んでいました〜!







買ったものはこちら!

結構買いましたー!!





まずは、我が家のど定番。

保冷剤代わりの、

ブラッドオレンジジュース。




ホテルで680円の味です!






マスカット。




トイレスタンプ。

アルフォート。



ブラックサンダー。ロッシェのチョコ。



おさつどきっ。ジャガビー。



いつものミニクロドット。

冷蔵庫、冷凍できます!

解凍して1時間くらいで冷たいですが美味しく食べられます!





お初!

生春巻きキット!!

サラダ系、海鮮系を買いたくて悩みましたが

初めて見た 生春巻きキットを買いました!



あとは、よく買うお寿司。

この組み合わせがうちは一番人気です。



豚バラ。



こちらも初挑戦!セイボリーデニッシュ。



いつもの、最高のハンバーグが作れる、

牛ひき肉。



ビーフバラ薄切り。



コーヒーの粉。



オトクサは1人で飲む時個包装タイプなので、

バラエティパック、

とミロ。



デニッシュとクロワッサンは

半分冷凍しました!


お肉は、、2週間持つかな!?



豚バラにチーズ入れてパン粉まぶしました!






でしたー!




40900円でした!

最近で一番買いました〜!



牛ひき肉のハンバーグ最高です!






さて、、



子供の口臭、気になったことあります?



素敵なマウスウォッシュをお試しさせていただいたので、ご紹介させてください!

こちら。

キッズ向けのマウスウォッシュなんです!



スースーしません!



うちは、全員じゃないけど、

体質かな?


たまに気になる事があります。


寝起きに感じることがあり、

虫歯ではないんです。




子供達も、やってみました!



10秒でいいんです!




10秒で口臭に原因菌をケア!!


ペッ

として、

口の中の汚れをまじまじと見ていました。





汚れを見たい方は

違う容器に出して見てください!




二年生とんちゃんも。


虫歯予防にもなります。

出した後は、口の中にスッキリ感があります!




5年生うーちゃんも

何やってんの?

と来ました。






えっっ



出したものが

明らかに汚れていたのでビックリしてました。






ドバァっとこぼれないのは

嬉しいです!



様々なものを、自分でやらせたことにより

出しすぎたりダメにしているので、、、


このボトルなら、自分でできる!






、、、、、

いつもじゃないけど、たまににおう。

こんなご経験がある方、





わたしも(オトクサも)気に入って使ってます!



虫歯予防に、スースーが苦手な方も!

インテリアになじむ、オシャレな見た目が

出しっぱなしにして

子供たちが毎日自分たちで使えるようにも出来ますね!




6月1日から使える1170円オフクーポンがあります!ちょっと早いですが、つけておきます!
かなりお安くなります!
このボトルで1人の子なら40日分くらいあります!
イベントバナー

 気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!



 
 ではまたー!
ルームに買ってよかったものを載せています! 


中学受験関連は夫のブログを見てください⭐︎